寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

やっと梅雨明けです。

昨日、やっと梅雨明けしました。でも暑くてこまる日もそう長くは続きません、だってお盆がすぎろともう秋風が吹くようになるんですから、ほんとうの夏は今年は短いかも・・・つばめの親子も元気です、5羽の子供に餌を一生懸命運んでる姿にはなんともいえません。         KC270238.jpg
いいショットでしょう。
               KC270237.jpg

どこのでも同じですね。子供を育てるのはたいへんですね。
今日はせみの声が聞こえてあ~夏だと思いました。
           20070802232515.gif

今日の天気はかな?たまに20070613224236.gif

20070606233439.gif




ビリーズブートキャンプ新型ビリーバンド

お中元に夏の花とグリーンはいかが




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
