寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

もう暑くて参りました。つばめの親子は?・・・

今日は、ものすごく暑かったですね、なにもしなくてもあせがジワ~、しかもとてもいい天気で日に焼けたかな?・・・、あの話はちがうのだけど、つばめのことなんです。今日3羽がけんかをしていました、よく見ると親つばめと2羽の子つばめ、私の推測だと2羽がもう巣からでてしまい、親が怒っていたようです、1羽の上にもう1羽がのっていて頭をつついていました、どうも頭をつついていたのは、親のつばめらしいのです、きっとまだ、巣から出るのは早いと怒っているみたいに見えました。後で巣を見ると3羽しかいないのです、心配です。でもきっと親がそばにいると思いますから大丈夫でしょう。つばめの親のしっぽの先がながくて、子供はみじかいからわかりますよ。

20070806232638.gif
               20070806232708.gif

今日の天気は








PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
