寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

巣だったツバメの子

昨日の朝、3羽残っていたツバメの子が2羽になり、いつの間にか巣には一匹も居なくなりました。気がつくと前の静かな生活に戻りました。今年も全部で15羽ぐらい卵から生まれて育つて大空に飛び立って行きました。           20070810225829.gif

20070810225829.gif

でも朝の静かな時間はほんのつかの間、セミが・・・・・うるさいのなんのって、

もう1つ報告があります、・・・20070810230709.gif

    
今日、同窓会の名簿作りに行ってきました。会いたくない人がいました。30年ぶりの・・・会いたくない~~~なるべく目を合わせないようにしていました、帰りはさっさとかえってきました、あ~あどこかにいきたいですね、

今日の天気は暑かった20070613224236.gif
20070606233439.gif



旭山動物園ツアー
激安本島リゾート
沖縄シュノーケリング








                    

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
