寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

今日はさわやかな朝です。

今日は、朝からさわやかな青空で気持ちがよくてそのうちにセミが鳴き始め、空には高いところで鳶がぐるぶると輪を描いて飛んでいました。
今日も風があり暑いはずがさわやかに感じます、お盆が終わればもうすぐそこに、秋の気配・・・・明日、地元で大きな花火大会があります、水上スターマインと二尺玉もあがるそうです。遠くから観光客がバスに乗ってきますよ、すごい人ですよ。
20070814095035.gif

今日の夜に流れ☆がみられるようです、本当は昨日の夜だったんですけど今日の見えるそうです、名前を忘れてしまってけど。年を取ると忘れっぽくなりますよ。年を取りたくないですね、年を毎年捨ててきましょうか、一ずつね。・・・・

だんだん暑くなってきた~~~  20070814100129.gif

  

今日の天気は20070613224236.gif
20070606233439.gif



日本最大級のアジアン家具販売店



ハリウッドセレブにも大人気!TAVERNITI SO JEANS / タヴァニティ ソー ジーンズなら、LAセレブドットネット


                                  

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

^0^柚歌でぇ~す♪。

ブログデビューおめでとうございます。
拝見させてもらいました。素敵なブログですね♪。

あたしも初心者です。一緒に頑張りましょう。

柚歌の癒家にも遊びに来てくださいね。↓↓↓

http://yukanoyuka.blog116.fc2.com/

柚歌 | URL | 2007年08月14日(Tue)16:57 [EDIT]

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

菅野美穂 お宝画像動画集

菅野美穂のお宝画像や未公開の動画などをアップしていきます。ダウンロードあり。

菅野美穂 お宝画像動画集 2007年08月14日(Tue) 10:40

ジーンズメイト

ジーンズメイトのこと満載です!ジーンズメイトに行くことがあったら参考にしてください。

ジーンズメイト 2007年08月14日(Tue) 19:06

-

管理人の承認後に表示されます

2008年03月11日(Tue) 21:50

