寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

今日は静かです。

今日は、静かです。ただセミの声だけ・・・・・
昨日は、やっぱすごかったお昼前から国道は渋滞KC270252.jpg
昨日は花火大会があって県外からすごい人・・・実は私、見に行きました。テレビで見るつもりだったんですけどやっは行きました。
KC270253.jpg
見て、この小さな点人、人このころは5時ごろなんですよ。7時に始まるのに・・・
KC270270.jpg
うまく撮れなかったけど、KC270275.jpg
湖で上げるので水面に光が反射してきれいでした。最後の方で二尺玉と水上の花火はすごかったですよ。
KC270286.jpg
帰りはわりとスムーズに帰ってこれたけど、皆はこのとおり
KC270289.jpg
渋滞・・。11時ごろ、
今日も・・・帰省が始まりましたかも?道が込みだした・・・・
今日の天気は20070613224236.gif
20070606233439.gif





楽天市場

livedoor デパート クラシックCD
                    

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

^0^柚歌でぇ~す。

先日のご訪問ありがとうごさいます。

記事をいろいろ更新しましたので、
またお越ししてください。↓↓↓
http://yukanoyuka.blog116.fc2.com/
ちなみに、
「レミーのおいしいレストラン」の
パソコン用 大サイズ 待ちうけ を掲載する予定です^0^

柚歌 | URL | 2007年08月18日(Sat)04:12 [EDIT]

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽天アフィリエイト

■ 楽天アフィリ つい最近、楽天のカテゴリーランキングで上位に来ている商品で 今、売り切れで予約受付中商品のブログを作成しました。

ライブドアブログで稼ぐ黄金の法則 2007年08月21日(Tue) 22:04

