寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

小田和正と私   なんて!

今日も、暑かった~~~。今になってやっと涼しくなってきました、風が部屋に入り、さっきほんの少し雨が・・・、            20070821202051.gif

今日は小田和正さんの話をしようかな?小田さんてすごいですね。とても59歳には見えません。最年長1位で2冠達成だって、小田さんのすきとおった声なんともいえません。「ラブ・ストーリーは突然に」以来16年5ヶ月ぶりの首位だって、テレビでいっていました。私の知人がたしか2年前、東京へ小田さんのコンサートを聞きに行って来て私に(よかった、よかった)と興奮して話をしてくれたことが、ふと頭に浮かんできました、今度のシングルのこころもいいてすね。小田さんはず~と青春している、きっと心は傷つきやすいかもしれない、私もふと青春したいと思いました、少し、私の青春のころのお話をしようかな?東京に居た時、友達と待ち合わせの時は、いつも高い所から人間ウォッチングしていました、ウォッチングってわかりますか?もくもくと歩いている人を見ていました。いろんな人がいるからおもしろかったな。

今日の天気は20070613224236.gif
20070606233439.gif










PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
*^-^*

はじめまして!
暑いですね!
お勧めウェブサイト:
http://www.bbbcc.net/?hui
ご覧ください。

美智子 | URL | 2007年08月22日(Wed)18:43 [EDIT]

