寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

私が体験した少しこわいほんとうのお話

今日の日中は暑くて、夕方になってやっと涼しくなってきたんですよ。空を見れば夏の雲KC270290.jpg
そのうちに雲が広がり、空一面重い雲におおわれ。暗くなって雨がポツポツ・・・そして今さっきまで大雨、変な天気でした。
さて、今日は、少し怖いほんとうのお話をしましょうか、私が体験した話、私が19才のころ、専門学校に行ってた時なんですけど、私が友達と試験勉強をしていました。寮生活だったので食堂で勉強をしていたんです。そのとき!ついに見てしまったんです、なにを?て・・・・それは20070822231733.gif
そう火の玉・・・いっしょにいた友達とみちゃったんです、お互いに顔色がかわったのがわかりました。20歳までに見るともう一度みるといわれました。でもそれからは見ていません。でもあれは絶対に20070822231733.gif
色も覚えています。ほんとうの話です、これは、見たものにしかわからないでしょうね、なんともいえない感覚、あ!そうそう28日テレビで「ほんとうにあった怖い話」があるそうです、もちろん見ますよ
私は死後の世界があると思います。

今日の天気は、20070613224236.gif
20070606233439.gif









PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
