寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

世界陸上テレビでみました。

今朝、仕事に行く前に世界陸上テレビで見ました。すごい~ですね、男子マラソンは団体で金!おめでとう!20070825224246.gif
20070825224437.gif


走ることが苦手の私にとって別世界のことのです、ただ「すごいですね」、と言う事しかできません。世界中の人が集まって競うだから、ここの会場に出ることだけでもたいへんなことなんだよね。室状さんも決勝進出だって、
20070825224246.gif

この前の世界競泳2007もすごかったですね、北島康介君も優勝20070825225030.gif

日本人も若くて優秀な人がいっぱいいますね。うれしくなります、これからの日本を支えてくれるかな?私もパワーをもらって、ヨーシがんばるぞう。このごろ夏の疲れが出てきてもうだるくて、暑くてつい冷たい物うを飲んでしまうから余計いけない。わかっているんだけど。

今日の天気は20070613224236.gif
20070606233439.gif
あ~あ、ショクなことがありました。かわいがっていたコチョウランが外に出したら葉が日に焼けてしまってどうしよう?




成功者の高レベルな『当たり前』意識が学べる!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
