寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

アンビリバボーで紹介された、赤崎一雄葉彩画作家

今日は、朝からさわやかで気持ちがよくて、お布団も干したし、風鈴の音も今日はなんとなく心地良いですね。午前中は世界陸上を洗物をしながら見ていました。人間ってすごいですね。超人がいっぱい・・・。若い丹野麻美さんもがんばっていました。すごい~~~。すごいといえば、23日のアンビリバボーで紹介された、赤崎一雄葉彩画作家もすごい~~、私は赤崎さんもずごいと思ったけど、その方を育てたお母さんもすごい人だと思います、母の愛情は赤崎さんの才能を理解し、どんな困難にも立ち向かう、そして(捨てる神あれば、拾う神ありよ)と言う言葉で励ました。私わかります。私も何度かこの言葉に救われたか。それとこの言葉(だいじょうぶ、だいじょうぶ)いつも自分に言っていた。こんど、機会があったら、赤崎葉彩画作家の絵を見に行きたいと思っています。
   20070826145634.gif


今日の天気は20070613224236.gif
20070606233439.gif




20070826150437.jpg
20070826150509.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
