寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

TUBE(夏のライブ)に行ってきました。内の旦那が・・・・

おはようございます。やっと暑さが和らいだですね、実はTUBE(夏のライブを見に行ったのは、私じゃなくて旦那・・・3人のおじさん達です、横浜スタジアムまで・・・すごかったそうです。20070828091158.gif

輪の中には入れ無かったって、大勢の人で皆一団となって乗っていたそうです。おじさん達はうしろの方でスクリーンを見ながら、見ていたそうです。
夏といえば、サザンかTUBE・・・TUBEは1985年にデビューしたそうですね。前田さんも42才だって見えないですね、生まれは静岡熱海市で神奈川県厚木市で育ったんだって、やっぱ、海が似合うね。
おじさん達の今年の夏もTUBEを見に行ったことで終わりました。

私も昨日、近所へ届け物を持っていったとき、セミの声とたくさんのとんぼが飛んでいて、夏から秋のバトンタッチかな?オレンジいろのコスモスもいっぽい咲いていました。ちょぴり秋のさみしさを感じました。

20070828091351.gif

今日の天気はのちかな?20070613224236.gif
20070606233439.gif








PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三浦理恵子

日本テレビ系「ルドイア☆星惑三第」(土曜深夜1・20)に出演中のタレントの三浦理恵子(33)が26日、東京・東新橋の日本テレビで、共演のミュージシャン

ここから新しい生活が ネットビジネス生活 2007年08月28日(Tue) 10:04

