寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

どっちを見ましたか?皆既月食?ほんとうにあった怖い話?

昨日は、どつちを見ましたか・皆既月食?それとも「ほんとうにあった怖い話」?私は両方見る予定だったのに、「ほんとうにあった怖い話」を見ていて日中は覚えていたのに・・・・あ~あ頭の中の記憶だプッツ~ンと気がつけば10時すぎ終わっていました。ショック私の目に入ってきたのはきれいなお月様20070829155533.gif
次回は2010年12月21日だって、夕方から見えるそうでよ。次はぜったい、見ようと
「ほんとうにあった怖い話」こわかった。でも、私はすご~く興味がつい見てしまいました。下さんとか江原さんは亡くなっていろ人がみえるんですよね、普段も・・・私には、見えません。でも。8年前、腎不全で亡くなった愛犬がいます、最後まで見てやりました。火葬をして、埋葬もしてやったのに、そばに居るような気配がしました。「テリー」と言う子なんですけど、テリーが亡くなって、ちび(ネコ)が元気がなくなってしまい、どうしようと思っていたら。毛の色が同じのヒナ(いぬ)が縁があって家に来ました。きっとテリーが寂しそうなちびのために連れてきたのでしょう、きっと。私は思います。今でも二匹ともなかよしですよ。
20070829164358.gif
こんな子です。(テリー)


KC270194.jpg

KC270192.jpg
ちびはもうおじいさんいつまでも元気で長生きしてね。

今日の天気はいまにも雨が降りそうです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新宿ビリヤード

新宿ビリヤードのお得な情報がたくさんです!遊びのお供に☆

新宿ビリヤード特集 2007年08月29日(Wed) 17:25

好きなお天気お姉さん1位は皆籐愛子

愛ちゃん癒し系ですもんね。朝雨が降ってても、愛ちゃんがいれば。石原良純さんは違う意味で、好きかも

関谷 ブログ 2007年08月29日(Wed) 18:34

皆既月食、観測は一部地域のみ

あいにくの天気で皆既月食が見れたのは、北海道などの一部の地域の人に限られた。次に見れるのは、2010年...

気になるニュース 2007年08月29日(Wed) 18:42

