寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

ジジに出会った。あの魔女の宅急便のジジに!!

もう、9月です。秋がもうそこまで、来ていますね。朝も涼しいし、日中の暑さも気にならなくなりました。まだ、セミの声はしますけど、昨日の夜は新作花火大会がありました。雨が降ってきて、一時はどうなるかと思いました。テレビに映っていたけど、雨の中で傘を指してみている人がたくさん・・・珍しい花火がたくさん上がりました。私は家から見ていたので。だから、迫力がイマイチ・・・・でした。

今日の世界陸上の女子マラソン見ました?土佐さん、すごいですね。3位ですよ。おめでとう!!嶋原さん達もすごかったですね。実は私、女子マラソンを見てから、仕事に行ったんですよ。だから、それからどうなったかわからないんです、女子マラソンの団体はどうなったのかな?

仕事の帰り、出会ってしまいました。ジジにあの魔女の宅急便のジジに・・。         感激KC270317.jpg
携帯だからうまく撮れなかったけどKC270316.jpg
家のちびもかわいいけど、このこもかわいかったよ。jiji.gif

            
             
kiki.gif

今日の天気は20070613224236.gif
20070606233439.gif

20070828091351.gif


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
