寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

外では虫の音楽会

今日、いやなニュースを聞きました、山梨県の甲府の保育園でおきたこと、50代の保育士さんが0歳児の男の子にいくら家族の人に指しゃぶりをやめないと相談されたからといい、指にからしを塗ったんだって・・、なんてことをしたんだろう。まだ、0歳児なんですよ、指しゃぶりは心の安定剤なんだと思うんだけどな?子供を持つ母親として、ショックでした。もうこの話はやめましょ。

外では虫の音楽会・・・

     batbasu.gif
batfuruto.gif
                
20070903223937.gif
         batsiki.gif
今夜、そとはにぎやかですよ。やっぱ秋です、☆?曇っていて見えません。昼間の空の雲も秋でした。
今日の天気はいい20070613224236.gif
20070606233439.gif
でした。





ペットと旅行

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
