寄り道、散歩道

花と猫と時々犬と気持ちは二十歳のおばさんのブログ、



PageTop

台風9号が来ました。

おはようございます。台風9号の影響はどうでしたか?まだ受けているところもたくさんありますね。ここは、昨晩から夜中がすごい雨でした。今は雨もやみ、雲の切れ間」が見えてきました。                                                      昨日の朝、写した写真見て、KC270337.jpg
ふしぎでしょ?山より下に雲が・・・・KC270338.jpg
これって台風の影響?不思議・・・・空気中の温度差でできるんだって、でも不思議・・・
今、生暖かい風がふいて、気持ちわるいですよ。雲の流れがはやくて・・・、

今、台風が来ている地方の方、気をつけてくださいね。
稲穂の色が色付きはじめました。
今日の天気はなるでしょう。20070613224236.gif
20070606233439.gif

20070907101427.gif



予算、日程、空席、プラン、航空会社・・こだわり条件から選ぶ海外ツアー





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天気予報ドットコム

天気に関する情報満載。これであなたもお天気博士になれる。

2007年09月07日(Fri) 12:17

まだ紹介者獲得に労力を注ぎますか?

雄馬に稼ぎ隊

アフィリエイトブログ 2007年09月13日(Thu) 07:44

